(21)達弥西心のわかりやすい話「開業」

達弥西心のわかりやすい話「開業」

●要するに(11/75) - HMU 達弥西心

理屈を全部説明してパンフレットを隅から隅までよく読んで、結局は自分でよく説明できないから誰かに手伝ってもらうという人、こういう人は自分では絶対に売れません。

●要するに(10/75) - HMU 達弥西心

ところがやり方を覚えようとして、税法がどうの、業法がどうのと考え始めて、まったくできないと思ってしまうのです。
売れる人と売れない人の違いは、実に簡単です。

●要するに(9/75) - HMU 達弥西心

そしてクロージングは、「買いましょう」「決めましょう」と、さっと言えるかどうかです。それだけのポイントしかない。
営業をうまくやるポイントは、三つしかないのです。

●要するに(8/75) - HMU 達弥西心

それともう一つは、クロージングです。
クロージングの前に、まず見込み客を発見するにはどうしたらいいかというと、出会う人すべてに「紹介してください」と言えるかどうか、なのです。これがコツなのです。

●要するに(7/75) - HMU 達弥西心

売るためには、要するに笑顔なのです。
最初の笑顔が、すっと入っていける笑顔かどうか、それを身に着けたかどうかなのです。

●要するに(6/75) - HMU 達弥西心

だからあの分厚い本を一生懸命に勉強して、なかなか契約が決まらないのは覚えていないから、知識がないからだと思ってしまうものです。しかし、そうではないのです。

●要するに(5/75) - HMU 達弥西心

確かに覚えたらできそうな気がするし、特に不動産業だったら宅建主任(宅建士)という資格を取らないと営業ができないと思ってしまうものです。

●要するに(4/75) - HMU 達弥西心

たいていセールスマンになったら知識を詰め込もう、覚えようと思って、マニュアルとかテキストを一生懸命になって全部覚えてから始めようとするのです。

●要するに(3/75) - HMU 達弥西心

その笑顔は、どんな笑顔でなければならないか、ということを研究し尽くさないと、初対面のお客さんをこの人は味方だと思わせられないのです。

●要するに(2/75) - HMU 達弥西心

例を挙げてみましょう。セールスする時には、「初対面の笑顔」これがすべてと言っても間違いないです。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ